まるちよやまおかやかみのかわてん
ラーメン
石橋駅(栃木)から3.7km
こちらのお店は国道新4号線沿いにある「山岡家 上三川店」というラーメン屋です。 山岡家自体は人気の高いお店と有名ですよね。24時間営業になっていますので、夜中にお腹が空いた時に気軽に行けるのでとてもお気に入りのラーメン屋です。
こちらの『山岡家』 上三川店さんは、 国道新4号線沿いで ちょうど、まわりになにもおみせが無い 寂しい所に 大きな駐車場で 24時間営業のこちらのお店は ドライバーさんや 夜中にどうしてもラーメンを 食べたくなった時に 重宝するお店です。 場所もとてもわかりやすいので おすすめのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。