カイゴサービスツバサ
タクシー
小樽駅から2.6km
介護タクシーとは訪問介護サービスの一種で条件を満たせば介護保険を利用できるものです。適用されるものと適用されない福祉タクシーがあります。サービス利用の際にはケアマネさんに相談すると良いです
小樽市郊外長橋5に位置する介護サービスの会社です。 主に介護タクシー事業を手掛けていますが、サービスもよく、スタッフの皆さんが親切です。 タクシーも車内が広々とし、清掃も行きどいていてきれいです。 車の乗降時の介助もとても細やかで助かりました。
タクシーと社屋
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。