スイーツ
陸前落合駅から6.4km
冬季期間限定のお店なので見つけたら寄ってしまいます。ここはヤマザワスーパー敷地内なので買い物ついでに行けてとても便利です。私はアンコが大好きでお気に入りです。びっしりアンコが入っていてとても美味しいです。
冬の期間だけ食べられるあじまんのクリームは、わたしの大好物。 甘いものはちょっと苦手なのですが、こちらのクリームは別。 見つけるといつも買ってしまいます。あとはたこ焼き。 名前はたこぽん?これもまたあじまんさん独特の味わいで、冬には必ず食べたくなるメニューです! 今年もあじまんの季節。 たくさん食べようと思います!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。