はんなり
和食
新加納駅から徒歩14分(1.1km)
平日にランチで行きました。 12時に行きましたが、駐車場はほぼ満車でした。 子連れだったので個室をお願いしました。 座敷の個室を案内してもらえました。 子供用の椅子も用意してありよかったです。 ランチは1300円〜1700円とちょっと高めですが、ボリューム満点です。
こちらのお店はお昼も夜も 営業されているお店です。 特にランチは「はんなりランチ」が人気で メインとついてくるおかずが 選べるので嬉しいです。 ヘルシーからがっつりまで その日の体調や好みに合わせられます。 女性に嬉しいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。