和食
ラーメン
上幌向駅から徒歩20分(1.5km)
先週土曜の12時頃、パチンコ店併設の“ごはんどき 岩見沢店”にふらりと訪問。店内は禁煙でカウンターとテーブル計14席とコンパクト。ランチタイムでほぼ満席でした 。 この日はカツ丼と醤油ラーメンのセット(1,000円未満)が目当て。カツ丼は厚切り三元豚がサクッと揚がっていて、甘辛いタレがごはんと絶妙マッチ。脂の甘みがじゅわっと染み出し、思わず笑顔になる美味しさ!醤油ラーメンはすっきりながらしっかりコクがあり、優しい味わいでホッとひと息つける一杯でした。 このお店、丼ものや定食、ラーメンなどバラエティ豊富で、誰でも気軽に入れる食堂スタイル。しかもランチは1,000円以内というリーズナブル価格が魅力!駐車場利用可なので車でも◎。ボリュームもしっかり、満足感が高かったです。 たっぷり食べたい日は、カツ丼だけでなく生姜焼き定食やかき揚げそばにも惹かれました。また次回は別のメニューを楽しみに再訪したいと思います。お腹も心も満たされる、そんなひと時でした!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。