シェイクスピアカントリークラブ
ゴルフ場
当別駅から5.4km
札幌市在住です。このコースは職場のコンペで2回ほど回ったことがあります。何ともトリッキーなコースでびっくりしました。 普通のゴルフ場でプレーされる方は余りにトリッキーなコース設定に驚かれると思います。 当然ですがスコアメイクに苦しみます。もうあまり行きたくないゴルフ場です。
シェイクスピアカントリークラブはホントに素晴らしいゴルフクラブですよ。クラブハウスの建物がまるでイギリスのお城のような外観ですよ。初めて見た時は、こんなクラブハウスがあるのか!?と驚かされました。クラブハウスのエントランスは一流ホテルのロビーのようでしたね。 起伏にとんだ素晴らしいコースですよ。各ホールに「ハムレット」「ロミオ」などの名前が付いている点も面白いですよ。冬の期間は完全クローズされているので注意を。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。