サッポロベイゴルフクラブ
ゴルフ場
拓北駅から7.2km
札幌市在住です。職場の先輩がここの会員だったので付き合いで3回ほどプレーをしたことが有ります。 このゴルフ場は「札幌」と名前が付いていますが石狩町に近いゴルフ場です。浜風だと思うのですが風がとにかく強いです。 ゴルフボールの弾道が低い人はそうでもないですが、弾道が高い人はスコアメイクに苦労すると思います。とても綺麗なゴルフ場です。
石狩市内船場町43に位置するゴルフ場です。 コースの種類が多様で、造りのユニークさがポイントです。 コースはトーナメント戦にも対応しています。 利用客も趣味の方からアマチュアの方まで幅広いです。 グリーンの整備もよく、快適にプレーができました。 貸出していただけるアイテムも多いので、手ぶらで利用できるのもありがたいです。
ユニークなコースの一角
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。