イタガキ
バッグ・鞄
赤平駅から3.6km
赤平市にある革製品の工房です。 一つ一つ丁寧に創られた革製品は お値段は高いですが 丹念に仕上がった鞄や財布は素晴らしいものばかりです。 木で作られた北海道らしいショールームがあり 実際に造っているところも見学できるようです。 もの作りを体感できる素敵なところですよ。 ショールームにはカフェもあってゆっくりコーヒーを飲みながらクツログ空間もありました。
いたがきの鞄は本当にデザインも機能もしっかりしていて、とてもいい革を使っています。使えば使うほど味が出てきて、一生使える鞄ですね! !! お財布など小物も可愛いので色々手をつけたくなります! 鞄好きな方、革製品がお好きな方にはオススメのお店なので是非行ってみてください。
プレゼント、頂きました。キーホルダー上質です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。