ムロヨウヒンテン
服・洋服
滝川駅から徒歩9分(650m)
滝川市栄町二丁目にある、室洋品店。。。 滝川駅から徒歩で10分くらいで来れる距離で大変便利だった所。。。 うちの親がお世話になって洋服を買わせてもらった所。。。 ここは昔から店舗があり建物は歴史の長さも伝わるのが私と親が好きな所でもある所。。。 婦人服の専門店で店舗の人のこだわりの洋服があるのが親は好きな1つだと話してた所。。。 話しやすい店舗の人との会話を楽しみながら洋服が選べてよかった所。。。 駅からも近くて便利。。 おすすめ。。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。