口コミ
あると嬉しいスタバ
- 投稿日
用事があって珍しく新所沢駅で降りたところ、パルコにスタバが入っていました。西武新宿線沿いは西武新宿と高田馬場以外ほんとうにスタバが少ないので、ここは穴場かもしれません。立地が良いわりにそんなに混雑もしていなくて、ゆっくりできました。
平日は空いています。
近くに用事があるときに寄っています。
とても落ち着きます。
ただレジ打ちが不慣れな店員さんが居たので改善してほしいな〜と思います。
接客は良くも悪くもなくといった感じです。
期間限定の商品は売り切れしやすいので早めの時間に行くか平日に行くことを勧めます。
出勤前のタイミングや、仕事帰りにすこし本を読むのに利用していますd(^_^o)
図書館などのように静か過ぎず、ファミレスのように賑やか過ぎないので、私が本を読むのに一番集中できるところです!
コーヒーもスタバのじゃないと違和感を感じるくらい舌がスタバのコーヒーの味に慣れてしまっています!
ちょっと、贅沢にコーヒーを飲みたいとき、ここに行きます。
従業員の皆さんも、丁寧な接客です。
パルコの中にあるのも、入りやすいですね。
ただ、そのためか、ゆっくり飲める雰囲気では、少しない気もします。オープンな感じと、ゆっくりとしたい気分とがバランスの悪い作りなのかも。
男性は入りにくいという人もいますが、そんなにきばらなくていいですよ。
行きつけの美容院さんの目の前にあります。
テーブル、椅子の数も比較的多く。
何と言ってもスタッフさんの気づかい、元気のよい挨拶、清潔感がとても素晴らしい!
気持ち良い時間を過ごさせてもらってます。
カフェミストがお気に入りです
近くではたらいてるんだけど…
三回に一回は仕事の前後によるかな~(〃^ー^〃)
接客がね~
どこのスタバより上手な気がする。
カフェモカケーキにはまってまあす♪ヽ(´▽`)/
PARCOのなかだから色々便利♪
向かいの洒落たお花屋さんの作品を眺めながらのむ
キャラメルマキアートは最高です♪
ついでに
- 投稿日
パルコで買い物の休憩によりました(^^)/
買い物で疲れた足を休ませるにはいい場所ですね!
私が行った時はそこそこ混んでました(平日です)
ここでは、ホワイトモカとシナモンロールを購入!
とてもおいしかったです(*^_^*)
パルコで買い物をしたついでにスターバックスさんへよりました。
私が長年愛し続けるのはあま〜〜〜〜い「ホワイトモカ」です。
今ではショートサイズしか飲めなくなってしまいましたが、以前は20オンス(Venti)のホワイトモカにラズベリーシロップを足してもらったりとかなりな甘さ、そして高カロリーでいただくこともありました〜
アメリカでは今では30オンス(Trenta)もあるんですか!(@0@)
ん〜、でも日本では需要ないよねえ〜
こちらのスターバックスの店員さん、接客がとてもフレンドリーなんです♪
ご年配のお客さん(常連さん?)に対して「今日はこのあとどちらに行かれるんですか〜」って世間話とかなさってました。
フランチャイズながらこのローカル感がいいですね〜♪