セイコーマートモミジヤマ
コンビニ
新夕張駅から徒歩8分(610m)
今は道央道ができて帯広方面へ行くにも新千歳空港方面へ行くにも高速で便利ですが、高速を使わずに国道で日高・帯広方面へ向かうと、北海道らしい原生林の中を走ることができそれはそれで素敵なドライブが楽しめます。 ただし、日高町の街中まで距離にして50キロ、時間にして1時間弱コンビニがありません。そのためにはこちらはトイレも含めて非常に貴重な飲食料品の調達場所になります。接客はほんわかした感じを受け、なかなかよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。