キッチンランドシントコロザワパルコテン
キッチンランド新所沢パルコ店
口コミ
デパ地下の雰囲気を帯びたスーパーマーケットです。
鮮魚や精肉は質の良いものが一通り揃っていますがややお値段高め。
でも精肉店は9のつく日は安売りをしててよい!
惣菜のビックカツ、安くてうまいね~。
魚屋さんは言えば対面で裁いてくれたりするので助かります。
以前近くに住んでいたのでよく利用していました。新所沢駅はあまり駅ビルが発展していないですが、少し歩けばPARCOがあり生活に必要なものはだいたい買えました。特に地下のキッチンランドは野菜、精肉、鮮魚など新鮮な素材が揃う食品専門フロアで安さが魅力でした。サーティワンアイスクリームも入っていて、子供を連れて買い物に行くと帰り際によく寄り道して一緒に食べていました。子供にとってはそれがささやかな楽しみだったようです。
パルコの地下にあります。
値段がすこしお高くはなりますが、美味しいですしお肉やお魚の質もいいです!
お高いだけあるなと感じております!
お惣菜も閉店時間近くになるとお値引きあるのでとても助かっておりますので活用させていただいております。

パルコ地下にある惣菜屋さん
- 投稿日
キッチンランド 新所沢パルコ店。
パルコ内地下1階にある精肉店。
肉/魚・サラダ・揚げ物・刺身/寿司等、惣菜や弁当が充実している。
惣菜は少し高めであるが、美味しいので、立ち寄るとついつい買いすぎてしまうので注意。
パルコの地下にあります。
他のかたも仰っていますが、値段は他のスーパーよりは少し高めではあります。
ですが、お肉などいいものを取り揃えしており、新鮮なものばかり取り扱いしています!
お肉は目の前で量ってはかってもらって買い物する形です!
普段はスーパーで買い物する。
魚、お刺身、乾麺など、ただ良い物を食べたい時はここで買い物
をする。刺身関係、マグロ、ホタテ、など少し上質なものを
おいている。確かに値段は、少し高めであるが、それだけの
値打ちはある。
寿司も美味しい、決まった曜日に特売をしているはず。
見た限り客層も少し違う気がする。