口コミ
二年前から利用しています。背中の激痛で息もくるしく、朝駆け込みで施術していただき、数回でとてもよくなりました。どういう状態なのかを詳しく説明してくれて、今後の事なども丁寧に親身になって対応してくれるので、今は家族や友達にも安心して薦められるお店です。

- 返信日
常連のwakaさん、ありがとうございます。
駆け込み来院でも全然構いません。 辛かったのが楽になったのであればこちらもとても嬉しく思います。
どんどんご家族やお友達、紹介してくださいね(笑)
カイロ初体験でした!
- 投稿日
普段から姿勢が悪く、昔から肩こりがひどかったので行ってみました
カイロの施術は初めて受けたんですが、
痛くないしリラックスして受けられました!
身体もかなりすっきりしたので、また疲れが溜まったときは行きたいと思います♪
本当にありがとうございました(^^)

- 返信日
姿勢がよろしくないと骨格に歪みができ、筋肉のコリにつながります。
はじめてのカイロが好印象だったようで、よかったです
また疲れた時はいつでもご来院ください。 お待ちしております。
コメントありがとうございました(^^)
数年前から仕事で下を向く事が多く手にシビレが出て、最近では寝ていても手に痛みが出るようになり眠れなくなっていた所、チラシを見て前から気になっていたので勇気を出して行ってみた所数回かかりましたが今ではシビレもなくなり、ユックリ寝れる様にもなりました。今では1〜2ヶ月に一度はメンテに行かせてもらっています。

- 返信日
コメントありがとうございます。
これから年末にかけて忙しくなると思いますが、
ため込まずに早めに来院して下さい。
良かったです。
- 投稿日
ぎっくり腰をしてから3年間慢性の腰痛に悩まされ ていました。今回は雪かきで特にひどくなり試しにノトアンのお世話になりました。治療後は少し楽だった程度でしたが、翌日からかなり腰痛が改善され元々あった腰痛もかなり良くなった気がします。これからも数回お世話になってみようと思います。慢性の腰痛も良くなるのではないかと期待しています。

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます。
その方によって治療の効果がすぐに出たり遅れたり場合がありますが、ゲストさんは割りとはやくでたようですね(^^
また辛くなってからの来院は回数がかかってしまうかもしれませんので、少しでも気になれば早めの来院をおすすめします。 少ない回数で改善できると思いますよ。
昔から頭痛がひどく頭痛薬を毎日飲んでいました。色々な治療院で試しましたが効果があまりなく諦めかけていました。知り合いの紹介で3回施術をしました。その後、薬をほとんど飲まなくても良くなりビックリしています!
今まで諦めていた頭痛の悩みが解消されて大変感謝しています。本当にありがとうございました!

- 返信日
こうちんさん、コメントありがとうございます。緊張型頭痛は的確に施術をした場合、結構いい結果が出やすいです。また肩首のコリがひどい場合は頭痛が再発するかもしれないので、早めの来院をお勧めいたします。
概要
住所
アクセス
恵庭駅から徒歩10分
- 最寄駅
- 恵庭駅 から610m (徒歩8分)