ホクノオスウパアチユウオウテン
スーパーマーケット・食品・食材
厚別東通沿いにあるもみじ台ショッピングセンターに入っているホクノースーパーです。22時まで営業しているので、夜遅くの買い物に便利です。食品の値段は安くて、品揃えも豊富です。隣にはドラッグストアや100円均一や書店があります。
札幌市白石区在住です。以前、長く厚別区で勤務しておりました。このお店は老舗で「もみじ台」という市営住宅群のセンター近辺に有ります。 JR新札幌駅の近くにも「ホクノー」は有りますがこちらの方が規模は大きいです。やはりこのスーパーも食品関係は安いです。私も店内の食堂を利用したことが有ります。
ホクノースーパーの中でも、特に大きな店舗です。ここに来れば、だいたいのものは揃うと思って良いでしょう。 スーパー以外にも雑貨屋や薬局、あとパチンコ店も入っていた気がします。銀行もあります。かなり便利な施設です。
厚別区の奥の方にあるスーパーです。お店の中は広くて食品や日用品や衛生用品などが置いてあり安くて品数が多くて良いです。スーパーのほかにも専門店が入っていて、お食事処や100円均一や眼鏡屋さんなどがあって便利で良いお店です。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。