しゅん
焼肉
福島駅(大阪)から徒歩5分(340m)
駅からは少し遠いですがオススメの焼き肉屋さんの一つです。 二切れから頼めるので色んな部位が食べれます。 またカウンターのみでマスター一人でされてるお店なので一人焼肉にもオススメです! お肉はどれも美味しく盛り合わせはお得感があります♪ 私は友人と来ましたが、ここなら一人でもアリだなと! ホルモンメニューも充実してて味は確かでオススメのお店です。 割と新しいお店で綺麗です!
美味しい珈琲と静かな空間で自分戻しの優しいひと時を
\これぞ大阪の味/串カツ、海鮮料理、寿司――、たくさんの“美味しい”をリーズナブルな価格でお届け!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。