カメラノキタムライオン サッポロヒラオカテン
写真館・フォトスタジオ
上野幌駅から3.2km
北海道札幌市にあるカメラのキタムラの店舗です
イオン平岡のフードコート近くにあるお店。小さいながらもフォトアルバムやインスタントカメラなど色々置いていて、通路沿いにはデジカメ用のプリンターがたくさんあるので便利です。近くにコンビニが無いので助かります☆
札幌市清田区平岡3条5丁目、イオンモール札幌平岡にあるカメラのキタムラは、デジカメやスマホで撮ったピクチャーをプリントできる機械がありとても便利です。 使いやすいデジカメプリントの機械なのでおすすめです。
スマホやデジタルカメラから簡単に写真に出来る機械が何台も並んでいます。 その他写真を大きくしたりアルバムにしたりと色々出来ます。 また、店頭にはデジタルカメラも販売されていました。 現像にあたり分からない事は店員さんが丁寧に教えて頂けます。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。