スイーツ
大谷地駅から3.1km
ここは近くに区役所や大きな病院があるとはいえ、ちょっと目立たない通りの目立たない場所にあります。 でもopen前の準備からよく見ていたので、とても気になってました。 ですから、何年前でしょう?open当日にも行ったんです。 ちょっと待たされて買いました。 行列のできるお店になれるかなー?と思いながら。 出来上がりは、 (練習中のスタッフがopenの忙しさの中で、それでも精一杯作りました感)が出ていました。 近くに小学校もあるので、お子さん連れとか子供たちとか、リピートのお客さんたくさん来てくれるといいですね。 家に帰って、家族に「買えたよ!」と言って皆で食べました。 このたい焼き屋さん、北海道十勝生まれらしいです。 知りませんでした。 粒あんとクリームの他に、チーズ味もあるんですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。