いろは
日本料理
瑞江駅から徒歩1分(26m)
夫と魚料理が食べたくて、駅のすぐそばにあったので、初訪問しました。 常連客が多いのかな、という印象。 アジのたたきと、まいたけ天麩羅、出し巻き卵…どれもうんっ?!美味しい!とうっかりスルーできないような美味しさ。とくに舞茸天麩羅の昆布塩?は美味しかったです。日本酒党の私にはある程度種類がありましたが、サワー類の種類が少ないため、酒に弱い主人が飲めるお酒がなし。料理は美味しいのですが・・・・次はなかなか行く機会はないかも。
浦安駅(千葉)から徒歩15分(1.1km)
ドリンク各種500円☆お酒を楽しみながらタロット占いを受けられるバー
新小岩駅から2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。