口コミ
4
件
小さめの図書館ですが、静かなので勉強や調べ物をしやすいです。
建物もきれいで、本も整理整頓されています。
本の数はそんなに多くないですが、本の分類が探しやすくなっています。
駐車場もそこそこあるので、停めやすいです。
2
札幌市白石区東札幌にある図書館です。
駐車場はあまり多くないです。15台くらいでしょうか。図書展示が積極的で面白い内容です。
2階に資料館もあるので、本を借りるだけはなく、勉強になる施設です。
ゆっくり本を読むのに良い施設です。
0
札幌白石区の図書館で、地下鉄だと東札幌から10分くらい歩いたところです。駐車場もあり、図書の数は他の地区図書館と同じくらいになります。駐車場はあり、ここはCDが少々あります。主に落語とかを借りますが、視聴もできます。
8
図書館だけあって、本や雑誌がたくさんあります。これだけあれば読みたい本がないということはないと思います。
椅子が一人用のものが多くて、周りを気にせず、落ち着いて読むことができます。
暑いときに行くと、冷房がきいていないので、ちょっと苦しいです。
0
概要
住所
北海道札幌市白石区東札幌4条4丁目1−4