タイヤキゴールドフィッシュ

多胃矢木 黄金焼魚(Gold fish)

3.38
口コミ
4件

口コミ

4

昔ながらのお味で、ほっとします

5.00
投稿日

 札幌市白石区に在住しています。時々豊平公園温水プールへ行きますが、帰りに必ずここでタイ焼きを買います。殆どは餡入りのタイ焼きを買います。
 味は昔ながらの物でほっとします。お値段も130円と安いです安いです。タイ焼きを食べたい方にお勧めです。

0

たい焼き

4.50
投稿日

こちらはたい焼き屋さんです!
外見はパリパリで中はクリームを買ったのですが甘すぎずどこか懐かしい感じの味でした!
電話で焼き上がりを確認してから行くのがオススメです!
次はあんこなども買いに行こうと思います!

0

金魚とかいてゴールドフィッシュ

3.50
投稿日

たい焼き屋です。オリジナルの風味のたい焼きもあります。事前に電話で注文しておくと、ちょうど焼きたてのたい焼きを受け取ることができて便利です。基本のあんこは十勝産と書いてあったと思います。生地はやわらかいかんじでした。

2
こう
こう さん

食べましたよー

4.50
投稿日

この前ゴールドフィッシュに行って来ました。その日は粒あんとクリームを注文しました。焼きたてを包んでくれました。一つ一つの包装も食べやすく嬉しいですね。皮は薄皮ではなくスタンダードの外パリ内モチな食感で少しの甘味です。焼きたてを直ぐ食べたら、もっと良いかも。粒あんは、甘過ぎない粒あんで良いです。クリームは、マッタリ系クリーム、懐かしい感じです。

0

概要

住所

北海道札幌市豊平区豊平四条10丁目2-17

アクセス

最寄駅
バス停
  • 豊平3条10丁目から82m (徒歩2分)

お近くのお店

変化を感じないその悩みに。様々な方法でアプローチしています。

整骨 鍼灸 漢方 薬膳 福

アクセス
  • 豊平公園駅から徒歩7分 (520m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET