モチヅキユ
銭湯・スーパー銭湯
美園駅から徒歩4分(290m)
環状通そばで、駐車場も広いです。 地下鉄美薗駅からも歩いて、3分くらいの所にあるので駅からも近いです。 ロビーは、細長くて鉢植えやアイスや飲み物のケースもあって昔ながらの銭湯という感じです。 私が、行った時は野菜も販売していて新鮮な野菜を買うことができました。 お風呂は、メインのお風呂の他に薬湯やサウナは塩サウナもあってじんわり温まります。
美園の望月湯に行ってきました 熱い高温サウナや塩サウナ 電飾でにぎやかな露天風呂 寝風呂 薬風呂などがあり 綺麗でとてもいい銭湯でした お湯は少し高めめですが気持ちがいいです ロビ-は花が咲いてきれいでした また 行きたくなる銭湯ですよ-
札幌市豊平区美園にある銭湯、望月湯です。 広いお風呂にゆっくりと浸かりたくなった時に利用させてもらってます。 いつも地元の人たちでにぎわっていて、ついついお喋りに夢中になって 数時間いる事もあります。 それぐらい寛げる場所です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。