食堂
レストラン
餃子・ぎょうざ
森林公園駅(北海道)から徒歩10分(770m)
ここのみよしのさんは北海道では有名なお店になっています。 安定したカレーや餃子が食べられます。 セットメニューも豊富でお得に食べることができます。 味付けも良い感じでコクのあるカレーが深みあって美味しい。落ち着く味。
みよしのはどこの店舗でも 料理の提供がはやいし美味しいので よく行きます!!!! 急いでる時でも、さくっと ご飯を済ませられるので 助かっています( ´-` ).。oO? ここの餃子が好きなので これからも利用させてもらおうと思います
ここはもうずーっとお世話になっています。仕事帰り、家族とちょっとした外食。 価格もやすくお腹いっぱいになり、店内も明るく対応もよいのでお気に入りです。 餃子が美味しいですよねー(⌒▽⌒) 是非みなさん行ってみてください!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。