ジンノキッサテン
カフェ・喫茶店
新琴似駅から徒歩11分(810m)
喫茶店らしい喫茶店だと思います。 店の前に駐車場があり車でも問題ないです。 食事でも利用しましたがナポリタンは鉄板であつあつ。味もおいしいのでおすすめですね。 ゆっくり落ち着いてコーヒータイムを満喫できると思います。
パスタ! アツアツで濃厚で美味しいです メニューも豊富で何回行ってもあきないです お店の色々なところに、お店の方の好きな動物がいて それを見つけるのも、ちょっと楽しかったです。子供つれでも行けるのが良いと思います。
麻生の住宅街にある普通の喫茶店です。 ただし名古屋メニューっぽいのが楽しくて人気です。 モーニングサービスが色々とあり、それもチープな感じではないのが良いですね。 鉄板焼きのナポリタンも人気あり、ジュージューと美味しそう。 モーニングプレートは、8〜11時でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。