整体
桟橋通三丁目駅から徒歩2分(140m)
店内の雰囲気は明るくて、綺麗でした。 特徴としては、先生が体の痛む原因を見てくれて、わかりやすく教えてくれました。 そして、その原因に対してどのようにすれば痛みが改善するかもわかりやすく教えてくれました。 ほとんど方は、年をとると、筋肉は固く、そして筋力が低下することで、背骨や骨盤が傾いて更に痛みが出ると。 普段の姿勢の悪さが腰痛につながると聞き、的確な診断と、確かな治療とトレーニング、姿勢指導をしてくれました。 初めてここまで丁寧に色々してくださり、今では痛みはほとんどありません。 ありがとうございました。
痛みとり屋
桟橋通交差点すぐ
慢性症状に特化した超ソフト整体
今まで延べ40万人以上の患者様の施術をさせて頂いております。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。