カイテンマルキタニジュウサンジョウテン
寿司・鮨
元町駅(札幌)から徒歩5分(330m)
お得なランチが頂けるとの情報を聞きつけ、いってみました。 平日だとワンコインでお寿司が頂けます。 セルフサービスでお味噌汁とコーヒーもついてきて、とてもお得です。 出来立てのお寿司もとても美味しかった!大満足です。
もう25年ぐらい月に1度は通っている回転寿司屋さんです。札幌市内の回転寿司屋さんをいろいろ食べ歩きましたが個人的な感想としましてはここのお寿司が一番美味しいと感じました。今度は試しに近くのイーアスに入った「クラ」という寿司屋も行ってみたいと思います。
札幌市東区にある 海天丸です。 回転寿司屋さんです。 平日のランチがとてもお得です。 握り10貫とお味噌汁、コーヒーがついてきてワンコイや天婦羅御膳などもあります。 お味噌汁とコーヒーはセルフサービスです。 とてもコスパの良い回転寿司です。 もちろん回転寿司屋さんなのでランチの他にもお鮨が回ってますので追加で食べたい物を食べれるのも嬉しいです。 平目のエンガワが美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。