さかながしすしおおてまちてん
和食
大手町駅(東京)から徒歩2分(160m)
魚がし鮨大手町店でのランチはいつもコスパ最高です。特に土曜日のランチは半額というお得感で、食べたいお寿司を心待ちにして訪れます。大手町がオフィス街であるにも関わらず、土曜日でも営業しているのが魅力的です。 今回の注文は、ビールと共に、イカから生マグロの大トロまで、バラエティ豊かな19貫をシャリ小で堪能しました。中でも、真ハタと黄ハタの食べ比べは舌触りや風味の違いを楽しむことができました。真ハタの身はプリッとしており、余韻が長く感じられました。また、タチウオは脂がのっていて、上手に調理されていたため、皮も気にならない美味しさでした。生トリ貝のプリッとした食感と磯の風味、大振りなアジの脂ののった旨味も印象的でした。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。