ガンソサッポロモツヤ
もつ鍋
札幌駅(JR)から徒歩4分(280m)
JR札幌駅から、すぐ近くにある 元祖札幌もつ屋さん。 お鍋の中には、たーっぷりのプッリプリのモツと、野菜がドーンっと入っています。 モツの下処理が、おそらく とても丁寧なんだと思います。 モツ独特の、少し臭いがしませんでしたね。 またスープ自体もとても美味しくて言うこと無し。
私はモツ鍋が大好きでモツ鍋と看板などがあればすぐ入っちゃいます(*^▽^*)!笑 ここのモツは美味しかったです!♬ なんというか説明しづらいですが、 トロトロで、また来たいです(*^^*)♬ みなさんも是非行ってみてください(*^^*)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。