カーブスイオン テイネヤマグチ
フィットネスクラブ・スポーツジム
稲穂駅から徒歩23分(1.8km)
手稲区曙、山口AEONの中にあるカーブス。 フィットネスクラブです。 女性だけの会員制のクラブです。 一回30分 色々な器具を使って体を動かします。 家でやろうと思ってもなかなか出来ないのが運動なので、お金を払って30分目一杯体を動かす。 シャワーは無いのが残念ですが、AEONのスーパー入ってすぐにあるので あまり人の目を気にせず帰れるので大丈夫ですよ。
山口イオンの中にあるので 買い物ついでに体力作りができちゃいます。 スタッフの方の感じもよく 買い物をしている途中でも気さくに声をかけてくれます。 マシーンが丸く並べて置いてあり 2周マシーンを使ったら終わりで ストレッチを入れると30分くらいの時間です。 1日体験もやっているので 興味があったら立ち寄ってみてはいかがでしょうか? 定期的に計測や 健康に関したアドバイスも受けられます。
手稲駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。