ベントスミヤノサワテン
弁当
宮の沢駅から徒歩1分(67m)
西区 地下鉄宮の沢駅の近くにある洋食弁当屋さんベントスです。 緑の看板が目立ちます。 洋食の弁当が沢山あります。 嬉しいのは、おかずだけ販売してくれるので 何かの帰りに 今日のおかずは何にしようかなー?と夕食作りを悩んでいる時は便利です。 出来立てで美味しいし、後片付けが面倒か揚げ物がお手軽に食べられます。 主婦にも、大きな味方のお店です。
初めて利用しました。 待っている方もいなくてすぐにできあがりました。 スープカレーがあるのには驚きました。 スープカレーが食べたくでもひとりでは食べに行けない時はベントスさんのスープカレーおすすめですよー。 あじもおいしかったです。 リピートしそうですね。 ポイントカードとかがあると尚更嬉しいですね。
札幌市西区宮の沢1条1丁目、地下鉄宮の沢駅4番出口を出てすぐのところにあります。 駐車場もあるので車でも行きやすいです。 ベントスのお弁当は量もちょうど良く、満足感のあるお弁当です。価格もリーズナブルで美味しいです。
ベントス
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。