口コミ
下手稲沿いにあるチェーン店です。
パスタ専門店ですが、ピザやスイーツなどもあります。
メニューにハーフ&ハーフもあって、ドリアとパスタやピザやパスタのハーフもあって色々食べることができます。
ペペロンチーノは、タコがのっていて辛すぎず唐辛子がアクセントになっています。
下手稲通り沿いにあります。
駐車場が広く停めやすいです。
秋のオススメの中の炙りチーズときのこのミートソースを食べました。
表面が炙ってあるトロトロのチーズとミートソースがよく合っていて、きのこもたっぷり入っていて美味しかったです。
長居できるので、友達とのランチでよく利用しています。
手稲区前田にあるパスタ屋さんで下手稲通りにあります。店内に入るとニンニクの良い香りします。
店内はお洒落な造りになってます、場所がらか家族連れが多いです。
メニューも豊富で美味しいです。男性は大盛りの方が良いかもです。パイピザも美味しかったのですよ。駐車場は広くて出入りしやすいです。
凄くお洒落で清潔感のある店内で、有意義なひとときを過ごしました。
パスタの茹でかげんがとても良いので、なかなかこんな職人さんは居ません。
ちょっと雰囲気を変えたいときにおすすめです。
食器がもう少し小さければと思いました。
さっぱりした和風パスタが美味しかったです。子供はこってり系でしたが美味しかったようです。
パイピザも新しい触感でした!
食事の後のデザートもちょうどいいです。
ちょっぴりオシャレな空間でパスタもそんなに量が多くなくて細めなのも嬉しかったです。
冷製パスタ
- 投稿日
ランチに利用させていただきました。平日だったので、待ち時間もさほどなく案内してもらいました。
期間限定に弱い私は、冷製の月見スパゲティを頼みました。
今まであんまり和風で美味しいなと思えるパスタはなかったんですが、ここのパスタは違いました。
ネバネバ具材のパスタなんですが、お好みで納豆まで乗せれて、夏バテ前の私にはピッタリねパスタでした。味付けもサッパリしているけど、素材を潰さない味付けで大好きになりました。