日本料理
和食
焼肉
南福岡駅から徒歩17分(1.4km)
「かくれ酒屋」は、落ち着いた雰囲気の中で本格的な日本料理と厳選されたお酒が楽しめる、福岡県春日市の隠れ家的なお店です。地元の新鮮な食材を使用し、四季折々の味覚を存分に堪能できると評判です。 メニューには、刺身や天ぷら、煮物、焼き物といった日本料理の定番が揃い、特に旬の魚介を使った刺身盛り合わせは絶品。また、職人の技が光る出汁を使ったお椀物や小鉢料理も人気で、一品一品丁寧に作られた料理が楽しめます。さらに、季節ごとに変わるコース料理も充実しており、特別な日や会食にぴったりです。 お酒好きにはたまらない、厳選された日本酒や焼酎のラインナップも魅力。料理との相性を考え抜いた品揃えで、食事がさらに楽しいものになります。もちろん、ソフトドリンクも充実しているので、お酒を飲まない方も安心して利用できます。 店内は和モダンなインテリアで、カウンター席やテーブル席、個室も完備。静かな空間でゆっくりと食事を楽しめるため、家族での利用や友人との集まり、カップルのデートにもおすすめです。 「かくれ酒屋」で、季節の味覚とともに心温まるひとときをお過ごしください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。