コバトコウツウ サッポロシテン
タクシー
宮の沢駅から徒歩15分(1.1km)
中学からの友人宅で飲んでいるとき、そこのお父さんが呼んでくれるタクシーがこちらです。なんかお気に入りというか、昔世話になった人がいたようでその名残で使ってるようです。 たまに台数がなくて時間がかかるときは別の所をよんでくれます(笑) イメージ、車の感じは古くマニュアル車が多くて、そのシフトカバーも手製で修復してる感じがあります。 発寒系に強いので、道に迷ったり変な迂回をしたりしないので、 ここのタクシーが最安値で家まで連れてってくれる印象です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。