セブンイレブンサッポロニシノヨジョウヨンチョウメテン
コンビニ
前に載っていた車が長い車だったので、こちら止めやすいのでありがたかったです。 セッタとマイセンの時もですが、そのあと格安タバコに乗り換えたときも、 こちら取り扱いが結構早く入ったイメージなので、 使う頻度は個人的に多いイメージです。
品ぞろえもよく、店員も丁寧な対応なのでとてもよい。駐車場も広くて車もとめやすいので気軽に行くことができる。 商品もたくさんあるし、値段も安いのでお手軽に買い物ができてとても良い。 仕事帰りにまた寄りたいと思いました。
西野4条4丁目にあるセブンイレブン!!! 駅からも近く、駐車場も完備し!しかも広い!! セブン商品はコンビニだけでなくスーバーにもあります!! お菓子や飲み物、食べ物まで幅広く出ています!おすすめは弁当類かと思います!!
ココのセブンイレブンは、スタッフの皆さんが明るく元気です。 いつも行くと、大きな声でいらっしゃいませーと言ってくれます。 駐車場も停めやすく、北一条道りにあるのでわかりやすいです。 向かいには文教堂があります。
ココのセブンイレブンはおススメです。 家から近いので色々なことに利用します。 例えば、最近はまっていることは コーヒードリップです。 美味しいコーヒーがすぐ飲めます。 しかもレギュラーサイズだと100円ぴったりというお得です。
とにかく試合をして楽しく本質的な上達を提供致します。
発寒南駅から2.4km
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。