にじいろさかな号

3.42
口コミ
3件
写真
4件
住所
神奈川県三浦市三崎5 丁目3 番1 号
アクセス

三崎口駅から4.4km

手軽に海中散歩が楽しめる半潜水式の観光船。うらりを出発、花暮岸壁を通り過ぎ、城ヶ島大橋を潜り抜け、海中展望場所まで向かうまでのルートを運航。魚やカモメにエサやり体験もできる。

口コミ

楽しかった

4.50
投稿日

乗船した7月は水が濁っている方、とのことでしたが、それでも数種類のお魚を見ることができ、とても楽しかったです!カモメのエサやりはこの時期はいなくてできなかったのが残念。こちらは冬の時期の方がよさそうです。

0

楽しい乗り物

4.50
投稿日

三浦海岸のうらりの港をぐるっとまわってくれる船になります。船にしては珍しい黄色の目立つ色です。船と言っても普通の船ではないので、人気で大勢の方が乗り込んでいました。楽しいはなしもきけて、勉強になりますよ。

0

約40分位の海底散歩

4.00
投稿日
利用日
予算
¥1,000

三崎まぐろフリーきっぷを利用をすれば無料にて見ることができます。
半潜水式の観光船で、ここからも城ヶ島などを見ることができます。
ちょっとした海中散歩を楽しむができ、餌付けなどを楽しむことができます。
魚の群れなどもいろいろと見れます。

0

写真

概要

店舗名

にじいろさかな号

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県三浦市三崎5 丁目3 番1 号

アクセス

最寄駅
バス停
  • 西浜から160m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET