【明日の空き状況🌿】
ありがたいことに、少しずつご予約をいただいております。
現在の空き状況はこちらです。
🌿 9月8日(火) 11:45~【残り1枠】
🌿 9月9日(水) 18:20~【残り1枠】
🌿 9月10日(木) 14:30~ご予約可能
ご都合の合う時間がございましたら、 お早めのご予約がおすすめです。
また、数日間は雨の予報となっています☔
ご来店の際は、足元やお車・自転車での移動など、 どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
ストレッチ×整体サロン伸美では、 姿勢を一つの軸として、身体の状態を多角的に確認しながら、 ストレッチと整体を組み合わせたケアをご提案しています。
姿勢は「背筋を伸ばす」だけで決まるものではありません。
重心の位置・左右バランス・呼吸の入り方・関節の動きなど、 複数の要素を確認することが大切です。
そのため、初回では、
姿勢の評価 → 身体への介入 → 日常動作の使い方
という流れを大切にし、 日常生活でも意識しやすい身体の使い方を一緒に考えていきます。
「最近、姿勢が気になる」 「身体をゆっくり見直したい」
そんな方も、お気軽にご相談ください🌿
📍大阪市住吉区・沢之町
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
▼ エキテン予約
https://www.ekiten.jp/shop_53037651/