明日の空き状況|今週の残り枠のお知らせ
大阪市住吉区・沢之町の
**ストレッチ×整体サロン伸美(シンビ)**です。
いつもありがとうございます。
おかげさまで、19日(水)は終日ご予約で埋まっております。
伸美では、お一人おひとりのお身体の状態を確認しながら、カウンセリングから施術まで丁寧に対応しています。
そのため、施術できる人数には限りがありますが、**「自分の身体をしっかり見てもらえる」「自分に合ったケアを受けられる」**と、継続してご利用くださるお客様も増えています。
こうしたお客様からのご予約をいただき、満席となる日が増えていることを、スタッフ一同とてもありがたく感じています。
今週の残りの空き枠はこちらです。
🟢 20日(木)
15時以降
🟢 21日(金)
14時30分~
15時~
伸美では、
AI姿勢分析 × カウンセリング × ストレッチ × 整体
を組み合わせ、姿勢の特徴や身体の状態を確認しながら、一人ひとりに合わせたケアをご案内しています。
「猫背・巻き肩が気になる」
「自分の姿勢の特徴を知りたい」
「身体が重く感じる」
「身体を整える時間をつくりたい」
そんな方にもおすすめです。
初めての方も、カウンセリングから丁寧にご案内しますので、安心してご利用ください。
ご希望の時間がある方は、空き枠があるうちにぜひご予約ください。
大阪市住吉区・沢之町で、姿勢を意識したストレッチ整体をお探しの方へ。
ご予約・お問い合わせはエキテンからお気軽にどうぞ。
▼ エキテン予約
https://www.ekiten.jp/shop_53037651/