ちゅうかりょうりほうせい
中華料理
福駅から徒歩9分(660m)
先日、「中華料理 鳳成」で担々麺とミニチャーハンをいただきました。担々麺は辛すぎず、優しい味わいと柔らかな麺の食感が特徴的です。まろやかな口当たりで、食べやすくてとても美味しかったです。 ミニチャーハンもあっさりとした味付けで、担々麺との相性抜群!パラパラとした食感で、少量でも満足感のある一品でした。 店員さんの対応も感じが良く、居心地の良い雰囲気の中で食事を楽しむことができました。 「中華料理 鳳成」は、優しい味わいの担々麺とあっさりチャーハンが自慢のお店です。リーズナブルな価格で美味しい中華料理がいただけるので、ランチにもおすすめ。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。
オープンして5年◇◆御幣島の癒し空間◆
御幣島駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。