口コミ
4
件
円山の駅近くにあるのに落ち着いた雰囲気がある割烹です。
ちょっとした集まりに便利で使い勝手もよいお店でした。
個室もキレイで和風らしい。
お料理はそつなく旬の食材を良いタイミングで使っていて、北海道のものを使ったコースもあります。
3
円山公園駅から少しだけ歩いた場所にある和食のお店です。お昼は手軽に食事がとれて、本格的な和食を楽しめました。接客もほどよく、落ち着いた食事をとれます。夜は季節のものがいろいろと、より多くあって、お酒もおいしくいただけます。
18
こちらのお店は、会社の人に連れられて初めて行ったお店です。
店内は、和を基調とした高級感があり気に入りました。
今回は、牡蠣の変わり揚げ、栗ご飯、銀鱈西京焼き、トマトグラタンなどをいただきましたが、どれも繊細でとても美味しかったです。
0
円山公園近くの和食のお店です。明るく静かで落ち着けるお店です。マンションの1階ですが、庭もありました。高級すぎず、気軽に食事を楽しめる雰囲気でした。丁寧に手をかけて作られていると思える料理は、盛り付けもとても綺麗で美味しいです。
1
概要
住所
北海道札幌市中央区大通西26丁目1−21