カフェ・喫茶店
相模大野駅から徒歩2分(130m)
●相模大野駅より徒歩2分●相模大野ステーションスクエアA棟4F● 1994年創業のカフェ・ド・クリエ。 香り高い深煎りコーヒーに自信! ちょっと一息いかがですか、お気軽にどうぞ。
落ち着いた感じで非常に感じが良く、値段も安かったので入ってみました。中はあまり暗くなく、コンセントも用意されていたので、便利そうです。 また、予想外と言ってはなんですが、コーヒーが美味しかったです。お代わりもお安くなっています。嬉しくなって、入金して使えるカードも入手しました。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。