こしつだいにんぐ すみやきこじゃれ
和食
居酒屋
上挙母駅から徒歩11分(830m)
豊田市駅近くにある「炭焼きこじゃれ」は、全席個室の落ち着いた空間で、炭火焼き料理と創作和食を楽しめるお店です。この日いただいたのは、名物の「こじゃ豚ベジ巻き5種盛り」と「セセリ・鶏トロ・ハラミの3種炙り」。  「こじゃ豚ベジ巻き5種盛り」は、愛知県産の湧秋豚で新鮮な野菜を巻き、炭火で香ばしく焼き上げた一品。白ねぎの1本味噌ベジ巻や山芋梅しそベジ巻など、バラエティ豊かな組み合わせが楽しめ、それぞれの素材の旨味と炭火の香りが絶妙にマッチしていました。   「セセリ・鶏トロ・ハラミの3種炙り」は、炭火でじっくりと焼かれた鶏の部位を楽しめる一皿。セセリは弾力のある食感とジューシーな味わい、鶏トロは脂の乗った柔らかさ、ハラミはしっかりとした旨味が特徴で、どれも炭火の香ばしさが引き立てていました。  店内は掘りごたつ式の個室が完備されており、ゆったりと食事を楽しむことができます。友人との食事やデート、宴会など、さまざまなシーンで利用できる「炭焼きこじゃれ」は、炭火焼き料理と創作和食を堪能したい方におすすめのお店です。 
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。