パスタ
ピザ
バスセンター前駅から徒歩6分(470m)
●数年前から、ウワサで聞いた手で持って食べるタイプのピザがあると聞いていました。 たまたまアトリウム館を散策していたら、そのピザをついに見つけましたー。 お金はないけれど、今このときを逃すと、もう食することがないと思い、とうとういただきましたー。 ●お客様は自分1人しかいないのに、意外とピザを作り上げるのに時間がかかっていました。 フードコート内のイスに腰掛けて、ピアノリサイタル(若い女性でした。無料)の歌声を聴きながら、じっと待っていました。 ●クルクルと巻かれたピザが、とても熱いです。ソフトクリーム立てに入れて、ピザを堪能しました。 がしかし、意外な落ち・欠点があった。ピザの底部分から、ピザチーズがポロポロとこぼれ落ちてきました。Tシャツが汚れてしまった。おいおい。油ものだから、簡単に水では落ちない。 このピザを食べるには、相当の注意力と予備の紙が必要です。
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。