くしなり
居酒屋
南巽駅から徒歩4分(300m)
大阪市平野区にある「串なり」は、こだわりの串料理が自慢の居酒屋です。新鮮な食材を使った串焼きや串揚げは、外はカリッと中はジューシーで、特製タレや塩でいただくとお酒が進む美味しさです。定番の串メニューに加え、季節限定の創作串も楽しめます。店内は温かみのあるアットホームな雰囲気で、友人との飲み会や家族との食事、一人でふらっと立ち寄るのにもぴったりです。「串なり」で、美味しい串料理と楽しい時間をぜひお楽しみください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。