しきえん
韓国料理
焼肉
志木駅から徒歩4分(260m)
友人にかなりコスパのいい焼肉屋があると言って連れて行かれました。お店で待ち合わせしたのですが、え?ここ?という感じの見た目です。どこから入るの?と笑 入り口付近、ごちゃごちゃしています。中も同様。ダンボールがいっぱい。 ただ、美味しい!そして安い! 女子とデートとかでなく、美味しい焼肉を安くお腹いっぱい食べたい人にオススメ。 カルビクッパも400円くらい?ソフトドリンクも100円くらいでした。 経営大丈夫?でも人気店のようなので大丈夫そうです笑
店舗はとても分かりづらい所&店舗内が狭くってびっくりです。ですが、どのメニューも値段もボリュームも最高です。「肉、食べてるな〜!!」と満足感◎です。ここに行くと、他の焼き肉屋にはいけなくなります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。