くるれ
レストラン
志木駅から徒歩4分(290m)
志木のダイエーそばのカレー屋 お店自体新しく、中もきれいで明るくいい感じ ベュッフェMenuのAコース 980円を注文 カウンターにあるのを自由に持ってくる、いわゆる食べ放題 カウンターにはご飯3種類(白米、五穀米、・玄米)と丸くて小さなチャパティ(ご飯にたとえると、ナンは白米でチャパティは玄米だそうです)や 揚げ物、野菜類とトッピング(辛みを増すのも並んでた) で、肝心のカレーは3種類で、日替わりのようで、日本のカレー、トムヤムカレー(辛い)、とトマトベースだったかな?が並んでた お店の人が席にイカスミカレーを持ってきてくれたので計4種のカレーが食べられた 日本のカレー以外はスープカレーというかサラッとした感じのカレー インドカレーではないし、もちろん欧風ではない、スープカレーとも違うし、なんとも不思議な感じのカレーでした。 意外とトムヤムカレーはうまかった 食べ放題なので、よく食べる人にはお勧め
クルレ
チャパティの説明
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。