お好み焼き
深江駅(兵庫)から徒歩3分(200m)
阪神電車の深江駅、北口から線路沿いに少し東へ歩いたところにある鉄板焼のお店です。 店内は、奥にお店のメインの鉄板がありその前はカウンター席。手前には鉄板付きのテーブル席がありますが、基本は奥のメインの鉄板で焼いたものをテーブルまで運んでくれます。 メイン料理はお好み焼きで、ほか焼きそばや神戸らしいソバメシなども。ソバメシは、キムチ入りやチャンジャ入りなどもあり、バリエーションも豊富です。 ほか、豚キムチやとん平など鉄板焼メニューもいろいろ。どれも比較的リーズナブルで、コスパも高い鉄板居酒屋です。
有馬の魅力を五感で感じていただくイタリアン!こだわりの一品をお腹いっぱいになるまで召し上がれ
岡本駅(兵庫)から徒歩1分(28m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。