デパート・百貨店
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩3分(230m)
東急百貨店は東京都渋谷区道玄坂に本店を置く百貨店でして日本百貨店協会に加盟もしてます
豊平区に花城という懐石料亭がある事を知っているだろうか? いやいや、愚問だったな・・・この口コミを見て初めて知ったなんてヤツは居ないだろう(笑) まぁ、そんな高級懐石料理の惣菜を食べられるという場所だ。 「デパチカ」なんて言葉が一世紀前に流行ったがその類で小さなイートインが用意されている。 様々な惣菜の中、彩り重がオススメだ。 価格はデパチカ価格だが、味は一級品だ。 心して食べると一層美味しいぞ。
今すぐお得なクーポンをチェック
時計の電池交換は『ロシエ』
西4丁目駅から徒歩3分(170m)
札幌駅前の老舗花屋さん。オフィス街のオアシス!
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。