暮らし・生活サービスその他
柏森駅から2km
・大口町にある健康文化センター →田んぼの真ん中にそびえ立ちます →駐車場は西側にもあり便利 ・朝市が定期的に開催されています →北側駐車場を利用して開催 →野菜・お米・お花などがとても安く販売 →開始前から行列ができていました →さつまいも3個100円などなど完売もチラホラ ・大和屋さんの売出に行ってきました →鈴波・六行亭・大和屋さんのイベント →粕漬け魚の切り出しの限定販売 →朝から行列ができる超人気イベントでした →朝6時ころから並んでやっと購入できました
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。