パスポートリーフウォークイナザワテン
インテリア
稲沢駅から徒歩11分(820m)
大好きなお店です。女の子の大好きなふわふわ・ゆるゆる・かわいい♪がいっぱい詰まった雑貨屋さんです。マグカップやランチボックス、収納箱、ルームウェア等々暮らしに関するいろいろな商品が並んでいます。ペアのものもたくさんあるので、プレゼントにも喜ばれると思います。
雑貨だけでなく ルームウエアやスニーカーなど 服飾的なものもあります。 どれもシンプルなのに ひとつかわいいアクセントのある すてきなものがたくさんあります。 価格もお手頃なので 楽しく選んで楽しくお買い物できます。
パソコン初心者大歓迎。初めての**からご指導いたします。ハウスクリーニング承ります。
国府宮駅から徒歩16分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。