ジェイティビートラベランド イナザワリーフウォークテン
旅行会社
稲沢駅から徒歩11分(820m)
9年ほど前にも別の店舗でJTBさんは利用したことがあります。 駐車場等の利便性を考え、今回はこちらの店舗を利用しました。 明るくパンフレットが充実した店舗内の雰囲気と活気が感じられました。 順番待ち整理券、訪問内容の確認・・・ここらは他と変わりありません。 窓口は4箇所、やはり対応の良さをみんな知っているので混んでいるんですね。 私の順番となり窓口へ・・・ 親切で的確な対応、心遣いというか配慮、本当に気持ちよくお話しができました。 予約の段取り、最終的な工程表・見積までもスムーズだったと思います。 テキパキとした対応の中に親身さがあったと感じます。 こちらの支払い条件(旅行券の期日)も理解していただき、臨機応変さもありました。 旅行の相談や申込の機会があったら、迷わずこの店舗をリピートしたいと思います。
歩いているとチラシが気になったのでふらっと立ち寄りました。 すでに順番待ちができていて忙しそうに皆さん働いて見えましたが、みんな笑顔で丁寧に対応してみえとても好印象でした。 今度旅行するときはこちらで予約しようと思います。
旅行券が手に入ったので、子供料金がかかる3歳まえに申し込みに行きました。大人2人分のみかかります。 午前中に行きましたがすでに待ち状態でしたがすぐに呼ばれました。飽きないように遊べるスペースがあります。 パンフレットの品揃えがよく、担当の人も優しく教えてくれました。申し込んだらコンビニで発泡酒が貰える無料券をくれました。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。