チャルメラテイ
ラーメン
◆店員・スタッフ ニコニコしていて優しい感じです! ◆接客・サービス ゆっくりマイペースな感じです! ◆料理・ドリンク インスタントのチャルメラに野菜をトッピングした感じのラーメンです。 味は塩味です(^_^)/ ◆店内・雰囲気 昭和を感じさせるお店です! ◆アクセス ◆その他
西尾張中央道の刈安賀南の交差点から、東へ1km弱進んだところにあります。広い駐車場がお店の裏手にあります(砂利敷です) 普通の塩ラーメンも美味しいですが、やっぱりお勧めは塩ベトコン。さっぱりしていてあまり辛くないし、ニンニク臭さは感じないし、女性でも全然OKです! ご飯セットは、名古屋コーチンの卵かけご飯やチャーシュー丼、唐揚げなどが選べます。
お店のイチオシは塩ベトコンラーメンです! サッパリした塩ベースのスープにニンニク片が7個!鷹の爪丸々一本を含めたピリ辛風味が食欲をそそりますね(^^) ベトコンラーメンなので野菜が沢山入っていてヘルシーでもありますよ(≧?≦) 味噌ベトコンも美味しそうでした(。´・ω・)?
塩ベトコンラーメンです!
ベトコンラーメンが美味しい! 塩や味噌などのベトコンがあります。 ニンニクが入り身体も温まります。 午前中は11.30から14.00 午後は 17.30から24.00です。 ご飯のセットもあるので、ランチにも良いと思います!
こちらのお店には「もつラーメン」というものがあります。 期間限定ですが人気のようです。 ランチタイムはライスが無料でつきます。 ほかの時間にも選べるごはんセットがあるので お得にお腹いっぱい食べられると思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
ラーメンもおかずもお酒も一度に楽しめる♪
木曽川駅から徒歩13分(980m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。